ぽんぬの日記

つれづれなるままに。

2017-05-02

Tumblrがログインできなくなったので始めました。

三日坊主だからブログはいつも続かないんですよね。今度は続くといいな。


ーーーー きりとり ----


今日も何もしませんでした。

何もしないって体力的には楽だけど、精神的にはあまり楽じゃない。

なぜかと言うと「何かしなくちゃいけない」っていう強迫観念にかられてるからだと思います。

別に「何かしなくちゃいけない」なんてことないんですけどね。自分の人生なんだし。

でも何もしないと自分が生きてることを実感できないなって。だからどんな人も何かしら「しなくちゃいけないこと」を探してるんですよね。たぶん




ーーーー きりとり ----


明日の目標は「外に出ること」。