ぽんぬの日記

つれづれなるままに。

2017-05-04

勉強してなーい。

寝る前にやろ。

ーーーー きりとり ーーーー

今日は家族とららぽーと横浜へ。

運動用のジャージを買ったので運動せねば。
あと黒靴下ね。うん

地味か。

服を選ぶのは難しいんだ。
身長も低いし、顔もでかいから。
そもそもおしゃれに興味がないってのもあるけど。

服を買うのにも結局必要なのは自分を知ることだなって思います。自分のこと知らなすぎるんだよねきっと。

んー自分のことっていくつになったらわかるんだろう。そもそも歳を重ねてわかるものでもないのか。はたまた自分なんてものは無いのか。

ひえー永遠の厨二病だ。しにさらせ


ーーーー きりとり ーーーー

高速道路で久しぶりに運転した。

ドライバーのありがたさを実感するよね。ええ
父ちゃんありがとう。Jさん先輩ありがとう。

目指せ河口湖

それまでに発券機と仲良くならなきゃ。

ーーーー きりとり ーーーー

明日の目標は「パソコンを開く」。