ぽんぬの日記

つれづれなるままに。

2017-05-06

目標達成がんばるぞい。

早く寝るんだぞい。

デデデ大王の口癖だぞい。

ーーーー きりとり ーーーー

今日は高校の友だちとドライブ。

車のレンタルも目的地の設定も当日というクレイジーなドライブでした。

海沿い走ってたらいつの間にか箱根にいたの面白かったなー。川も温泉パスタも足湯も楽しかった。

卒業してからも一緒にグダグダできる友だちがいることのありがたみを実感する。3年間クラス替えが無いと本当に関係が濃くなるなと。

いくつになっても一緒にいられるように毎日を大切に生きたいなって思えるし、皆に顔向けできるように頑張らないといけないなって思わせてくれるから高校のクラスメイトは特別。

口には出さないけどみんな大好き。
(想いは口に出さないといけないと思うけど)

ーーーー きりとり ーーーー

毎回、クラスメイトの集まりがあった後に誰かと2人だけでお話しする時間が好き。

今日は主に結婚についてF.Yくんと話しました。

彼は優しい人だからいっつも自分の話してることをちゃんと聞いてくれて、笑ってくれます。だからいつも自分ばっかり話してるなって思ってたけど、今日は相手の結婚観というか女性観というか彼自身のことを聞くことができたのが嬉しかった。

あー自分に自分のことを話してくれてるんだなって。少なからず自分に心を開いてくれてるんだなって。

彼はすごく誠実な人だなって高校の時から思ってたけど、今日はより一層感じました。
誠実な人には誠実でありたいなと思う私です。

いつまでも仲良しでいられますように。

ーーーー きりとり ーーーー

明日の目標は「朝、新聞を読むこと」。