ぽんぬの日記

つれづれなるままに。

2017-05-07

読んだよー。

よくできました。

ーーーー きりとり ーーーー

画面割れで修理に出してたスマホが帰ってきました。


そのままの状態で!!

いやまじ意味わからなすぎてびっくりですよ。ええ
よくよく聞けば、非正規のキャップカバーを付けてたのがアウトだったらしい。

〇ニーもクソだけど〇フト〇ンクも同罪よ。ギルティよ。キャップやばそうだったら言えよ。

まあそのおかげで新しい端末買ってもらえたから良いって理屈なんでしょ?客をなんだと思ってるの?
でも、それがビジネスだし資本主義なんだよね。客は搾取の搾取の対象でしかないものね。

悪いやつらに騙されないようにしようと思います。


ーーーー きりとり ーーーー

明日の目標は「チョークホルダーを買う」。