ぽんぬの日記

つれづれなるままに。

2017-05-17

ごぶさたー。

すっごく久しぶりになっちゃった。


ーーーー きりとり ーーーー

夢を持ってる人っていいなあと思う。


いや、お前も持てばええやんってなると思うんだけどなかなかねえ。難しいよねえ。この歳になると(21歳はまだ若い多分)

ずーっと夢なんて持ってても意味ないって思ってたからねえ。

ちゃんと勉強してたまに遊んでれば何となく人生進んでくと思ってたし、それでイージーモードだと思ってた。そうこうして今になって自分の壁にぶち当たってるわけなんですね。

社会は活力のある人材を求めてるわけで、中途半端な気持ちじゃ受け入れてくれない場所なんですよ。ええ。
社会に出てもいないので大したことはわからないんですけど、実感です。

見せかけのバイタリティを見せられるほど自分は器用じゃないし、上手な嘘もつけない。

かといって人にお見せできるほどのバイタリティがあるかと聞かれればないのよ。多分。

しぬしかないじゃんって思うけど、しぬ勇気も根性もないんだよね。ただの甘ったれか。はあ

モーマンタイ。テイクイットイージー。
ちょっとずつ誤魔化しながら生きるしかないー。


ーーーー きりとり ーーーー

明日の目標は「食器を洗う」。

今日も洗ったけどね。